小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
(06/17)

NEWSの小山慶一郎が、未成年女性に飲酒させたとして、芸能活動を謹慎している騒動で、『週刊文春』が続報を伝えた。彼は、「相手が未成年だとは知らなかった。20歳だと聞いていた」と弁解した上で、日本テレビ系『news every.』で謝罪の言葉を述べた。ところが、小山慶一郎には多くの"余罪"が存在し、被害者女性には他にも沢山いるという。

『週刊文春』によると、自分が18歳だとはっきり伝えたのにアルコール類を一気飲みさせられた18歳の女性や、小山と2人きりにされてシャンパンを飲めと言われた19歳の女性など、未成年で飲酒させられた女性達が匿名で告発。
また、ジャニオタの女性ファンを集め、お得意のコールで一気飲みを煽り、飲めない女性には「帰って!」と冷たく突き放したそう。最後にお気に入りの女性をお持ち帰りするのがお決まりのコースだった。

謹慎期間に突入した小山慶一郎だが、『東京スポーツ』が、わずか2週間余りでの復帰を画策していると報じるなど、早期復帰を目論んでいる。
『週刊文春』では、6月27日に放送されるテレビ東京系『テレ東音楽祭2018』にNEWSとして出演するプランが浮上。TOKIOの国分太一が司会を務め、ジャニーズグループが多数出演する状況で、新曲『BLUE』を披露するのではないかと推測される。

しかし、手越祐也にも未成年を飲酒させた疑惑が浮上したことで、NEWSとして音楽活動が出来るか、俄然雲行きが怪しくなってきた。
もし、未成年だと認識した上で一気飲みを強要したなら、刑事事件にも発展しかねない。小山慶一郎の復帰は先延ばしになるであろう。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 復帰 未成年 飲酒 謹慎 音楽
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau