玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!

俳優・玉木宏と、女優の木南晴夏が、今月末にも入籍することが分かった。スポーツ紙が一斉に報じている。

アラフォー世代となり、独身大物俳優の1人と言われていた玉木宏が、ついに"年貢の納め時"を迎えたようだ。お相手は、8年ほど前に共通の知人を介して知り合い、昨年放送のドラマ『女の勲章』で共演後、一気に距離を縮めた6歳年下の木南晴夏。

関係者によれば、双方とも今期放送の連続ドラマに出演しているが、それらが最終回を迎える日、6月26日に籍を入れる予定。仕事が一段落したタイミングで、新たなスタートを切る。

『サンケイスポーツ』では、玉木宏が過去にインタビューで、理想の夫婦像について「足りない部分を補いあえる関係。僕もいつか結婚したら奥さんが仕事に出るなら応援する」と発言していたことを紹介。
一方の木南晴夏は、「怒らなくてアクティブな人。私はけっこう抜けているので、笑って許してくれる人がいい」と語っており、まさに運命づけられていたかのようなカップルだ。

両者はそれぞれ、近日中に公式ホームページなどで結婚を正式発表するとみられる。幸せいっぱいの2人から、どんな言葉が飛び出すか、楽しみである。(船越)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
木南晴夏とワンオク・Ryotaが熱愛! SNSアカウントを彼女の誕生日に設定!
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 木南晴夏
【キーワード】
玉木宏 木南晴夏 結婚 熱愛 画像 俳優 玉木 放送 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau