手越祐也が引退に追い込んだ未成年女子タレントは野崎りな!
(06/22)

NEWSメンバー・手越祐也が、未成年の女子を飲酒させた騒動で、その相手女子が所属する芸能事務所は、解雇処分を言い渡した。スキャンダル発覚と同時に、契約を終了。騒ぎが大きくなる前に、いち早く手を打った形だ。

一部情報によると、手越祐也が主催する飲みの場に参加していたのは、元「スターレイプロダクション」所属の野崎りな。2000年3月生まれの18歳で、飲酒時点で17歳だったので、『週刊文春』が報じた内容と一致する。

目立った芸能活動は無いが、『高校ニュ!ニュ!ニュース』という、高校生向けのニュースサイトの編集に携わっており、いくつか記事を執筆。記事の中でも、野崎りなの可愛らしい写真が見受けられる。
さらに、「毎日美女高校 〜全国JKランキング〜」と題した、全国の可愛い高校生を発掘する企画でも、全国1位に選ばれるなど、ずば抜けた魅力を持っている人物だ。手越祐也が思わず手を出したのも、ある意味頷ける。

手越祐也自身は、6月20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で、自分の性格について聞かれ、「めちゃめちゃポジティブですね。本当にへこまないし、ずーっと24時間こんな感じっす!」とあっけらかんに答えていた。
おそらく、スキャンダル発覚前に収録した映像だと思われるが、未成年に飲酒させたのが昨年12月なので、半年が経過している。バレずにやり過ごせると思い込んでいたのだろうか。

まだ18歳の女の子が見えないところで泣いているのに、手越祐也はおちゃらけてばかり。誰かこの問題児に制裁を!(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 野崎りな 未成年 飲酒 引退 手越 芸能 高校 高校生 女子 発覚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau