小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
(06/24)

未成年に飲酒させた疑いで、芸能活動を謹慎中のNEWSメンバー・小山慶一郎は、将来的に政治家を目指していたと『週刊女性』が報じた。

日本テレビ系『news every.』のキャスターとして、報道番組にも出演する知的なイメージもあったが、飲み会で未成年の女子に一気飲みを煽るコールを繰り返すなど、30代の大人とは思えない下品さが判明。ファン女性からも、「品行方正ではないみたい」「酒の飲み方や振る舞いをちゃんとしなきゃいけない」と厳しい批判の声が上がった。

そんな中、同誌は、小山慶一郎が周囲の親しい人物に「アイドルとしてずっとやっていくのは難しいから、いずれは政界に進出したい」と発言していたことをキャッチ。
東京都知事の小池百合子や、立憲民主党の蓮舫議員のように、芸能界から政界への転身を狙っていたが、今回のスキャンダルで全てがパーになってしまったという。

NEWSに復帰しても、以前のような目立った活動は難しい。世間からは勿論、ファンからもネガティブイメージを持たれ、アイドルとして輝くのは勿論、『news every.』再起用も絶望的。
将来はジャニーズ事務所を退社して、細々とタレント活動を続けるのが関の山か。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎が西日本豪雨被災地にボランティア参加も、イメージアップ狙いだった!?
小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 現在 政治家 謹慎 NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau