佐藤仁美が三四郎・小宮浩信に鉄拳制裁! マジギレした理由とは!?
(06/25)

女優の佐藤仁美が、6月13日放送のテレビ朝日系『イッテンモノ』で、以前お付き合いした相手について言及したが、そこからマジギレする事態に発展した。

トーク中、若き頃の写真が公開され、サンドウィッチマンの伊達みきおから「物凄いモテたと思うんですよ。当時お付き合いしていた人は?」と質問されると、「いました」と素直に回答。
そこから、千鳥らがお相手の実名を引き出そうとするが、「言うわけねーだろ」と完全拒否。芸人達が追及の手を緩めなかったため、渋々実名をボードに記入し、三四郎の小宮浩信だけが確認する流れに。

名前に目を通した小宮浩信は、「俳優さんの中でも、結構ユーモラスな方です」と勝手にヒントを出し始めた。次々と芸人達から俳優の名前が挙がると、「クイズやってねぇよ」「ちょっと、お前1回来い」「マジふざけんなよ!!」などと罵声を浴びせた。

小宮浩信も、「(答えるのは)1人1個ね」とクイズを続けようとするなど、彼女を苛立たせる言動はあったものの、最終的に拳を振りかざして肩に思いっきりパンチを繰り出した佐藤仁美。
それほど、元カレの名は絶対に言えなかったのだろうが、バラエティー番組でマジギレし、出演者を殴る言動に視聴者からは「小宮が可哀想」「口も悪いし、殴るしで酷すぎる」と非難の声が集中。

佐藤仁美の元彼は、自分が好感度を落としてでも守秘義務を貫かなければならないほどの大物ということか。(船越)


関連ニュース
フジの新昼ドラ「非婚同盟」はパワフルでアクが強く、エグいホームドラマなんだって!!
注目ワード
【人物】
佐藤仁美
【キーワード】
佐藤仁美 三四郎 小宮浩信 マジギレ 嫌い 芸人 俳優 佐藤 名前 相手 実名 言動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau