ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・

タレントのベッキーが、読売巨人軍の内野守備走塁コーチを務める片岡治大と真剣交際していることが分かった。

『スポーツ報知』によると、両者は共通の知人を介して今年知り合い、片岡治大が以前からベッキーのファンだということで意気投合。先月から交際をスタートさせた。
ベッキーは野球に疎く、出会った当初は彼の顔と名前も知らない状態だったが、片岡治大からのアプローチにより、食事会や2人で外出するなどデートを重ね、交際に発展。既に、双方の親しい知人には報告済みだという。

ベッキーといえば、ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫が『週刊文春』によって報じられ、芸能活動一時休止に追い込まれた。出演番組の殆どを降板し、ほとぼりが冷めるまで表舞台から姿を消した。
ようやく芸能活動再開後も、かつての順風満帆な様にはいかず、『世界の果てまでイッテQ!』等にも未だ復帰出来ていない。

そうした厳しい状況が続く中、ついに新たな恋へと踏み出したベッキー。勿論、今でも不倫騒動を批判する声が数多あるものの、律義で誠実な人柄に惹かれ、片岡治大との交際を決断。片岡治大は仕事柄地方遠征も多く、中々会う機会は少ないが、ゆっくり交際を進めていくという。

周囲の雑音に流されず、自分達の道を歩んで欲しい。(船越)


関連ニュース
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
上戸彩とベッキーが一緒にライブ鑑賞! 日本武道館に登場で仲良しアピール!?
ベッキー、ゲス川谷元妻からのクレームに再び謝罪! また嘘をついていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー 片岡治大 熱愛 交際 結婚 芸能活動 知人 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau