手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!

6月30日放送のフジテレビ系『MUSIC FAIR』で、NEWSの小山慶一郎が約3週間ぶりに仕事復帰を果たした。

彼が未成年女子との飲酒騒動について日本テレビ系『news every.』で謝罪コメントを述べて、活動自粛を発表してから、一ヶ月も経過していない。"ただの早めの夏休み"と揶揄されても仕方ない話だ。
新曲リリースに合わせて、小山慶一郎を強行出演させた事にも驚きだが、ジャニーズファンは、手越祐也とCHEMICALLYが同番組で共演したことにも怒りを覚えるという。『日刊大衆』が報じた。

「手越が酒の席で嵐の"口パク"をネタに、替え歌を熱唱する動画を公開したんです。『いっちば〜ん、嵐のファンが多いけど〜、東京ドームで口パク聞いてる〜』という、先輩グループである嵐を茶化すとんでもない替え歌だったんですが、それがCHEMISTRYの曲『Wings of Words』にあわせて歌われていたんです」(芸能記者:日刊大衆)

手越祐也は、ラジオ番組で「CHEMISTRYをカラオケで歌い込んでいる」と、普段からCHEMISTRYの曲が好きだと話していた。世間では、彼が嵐をディスっていると嵐ファンから批判が殺到しているタイミングで、呑気にこんな話を出来るのだから、彼のメンタルは相当なもの。
事務所の先輩を見下しておいて、あっさり開き直り、そのCHEMISTRYと共演して喜びを露わにするあたり、彼の無神経さに嵐ファンは怒り心頭だ。

小山慶一郎といい手越祐也といい、NEWSメンバーは問題児だらけ。いっその事グループ活動を無期限休止するぐらいの処分が必要かもしれない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 CHEMISTRY MUSIC FAIR 共演 手越 ファン 小山
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau