西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
(08/01)

モデルで女優の西内まりやが7月20日、所属事務所との契約終了を報告し、「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と、フリーの状態で芸能活動を再開することを明かした。

前事務所社長へ平手打ちビンタをしたとの報道後、メディア露出が無くなり、事実上の解雇に近い契約打ち切りで路頭に迷っている西内まりや。自身のインスタグラムは定期的に更新しているが、連ドラで主演を務めていたとは思えない、下品路線へシフトチェンジし、失笑を買っている。
ベアトップやブラトップなど、胸の谷間をアピールするような服装を頻繁に着用し、画像をアップしているのだが、貧乳のあまり惨めに見えるのだ。

ネットユーザーからも、「一気に安っぽくなったね」「胸でかくないのに寄せてアピールって必死なの?」「お色気路線はやめたほうがいいと思う」「これからは露出路線でいくのかもしれないけど貧乳じゃ需要ないよ」と厳しい声が寄せられている。まさに御尤もな意見である。

ライジングプロダクションという大手事務所から見限られた以上、他の中小事務所が拾うとも考えにくく、芸能活動は困難を極めるに違いない。
それでも挫けず、地道にファンを増やしていく根性が彼女にあるか否か。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 画像 インスタ 事務所 解雇 西内まり 路線 貧乳 露出 芸能 契約 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau