櫻井翔がハゲる一歩手前で危険信号! ジャンプすると頭皮が上下に揺れる!
(08/22)

嵐の櫻井翔の頭皮が、かなりヤバい状態だとファンの間で話題になっている。現在36歳、ハゲるにはまだ早すぎる年齢だが、日本テレビ系『嵐にしやがれ』8月11日放送回を観た視聴者は、気が気じゃないようだ。

「今夜も開店! 出張・隠れ家ARASHI」コーナーで、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子と激しいトレーニングに挑んだ際、有酸素運動と筋トレを織り交ぜたメニューで繰り返しジャンプするシーンがあった。
普段あまり筋トレしない櫻井翔には厳しい内容だったが、それ以上に、彼が跳ぶ度に頭皮が上下に揺れており、明らかに違和感があったのだ。

跳ぶと広いおでこが見え隠れし、髪の毛のボリュームの無さを露呈。今はまだ髪型を工夫してあまり目立たなくしているが、数年後、さらにボリュームが減ったら、もう隠しきれないのではないか。
父親で元総務事務次官の桜井俊も、髪の毛は薄い。となると、遺伝的には彼も将来禿げてしまうのは避けられないだろう。

ジャニーズ事務所の先輩、TOKIOの城島茂が、アートネイチャーのハイブリッド増毛法「マープリボーン」のCMキャラクターに抜擢され、同社CMに出演中だが、彼の後継は櫻井翔になるのでは。いざとなったら、城島茂を見習って開き直り、デメリットを売りにしていくのも悪くない選択肢であろう。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ハゲ 髪の毛 かつら おでこ 櫻井 城島茂 城島 さくらい 櫻井くん TOKIO TOKIO城島 ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau