辻希美、娘が「ママはバカ」と友達に言っていると判明! 本人はショック!?

8月21日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に、タレントの辻希美が出演した。「ネットをざわつかせる女子たちの怒りの大反論スペシャル」と題した企画で、ブログが頻繁に炎上する彼女がオファーされたのだ。

批判的なコメントは常に書き込まれるが、それほど大量に書かれるケースはむしろ稀。番組内でも、「ネットでは炎上職人ママブロガーと呼ばれている」と、彼女を冗談交じりにイジるスタンスで、本人もあまり深刻には思っていない様子。

ただし、最近悲しかったこととして、娘が友達に「ノアちゃんのママって、バカなんでしょ?」と訊かれ、「うん、バカだよ」と答えたという。
娘が母親を嫌いになったわけではないが、小学校5年生のノアちゃんは、自分の母親が度々話題になっていることを理解し始めたのだろう。
「子どもも炎上を気にしてくれるようになった」といい、「大丈夫?」と娘が心配してくれることもあると明かした。

辻希美の娘は、今後ますます、学校の友達から母親について訊かれたり、イジられる機会も増えるはず。そういった状況を踏まえると、いつまでも炎上ブロガーとしてやっていくのは限界があるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ 炎上 ノア 母親 彼女 ママ 友達 てい のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau