King&Prince・高橋海人と元AKB48・大和田南那が熱愛! 炎上状態に!
(08/30)

8月25日に放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、今年デビューしたばかりのジャニーズグループ・King&Princeの高橋海人と、元AKB48メンバー・大和田南那が交際していると暴露した。

同番組では、高橋海人が8月19日に行われた大阪でのライブ後、そのまま東京に向かい、大和田南那の自宅マンションに合鍵を使用して入室。一晩を共に過ごし、翌日仕事を終えた後も再び同部屋に戻ってきたという。
高橋海人が頻繁に大和田南那の自宅に入り浸っていることから、2人は"半同棲"状態であると言われ、真剣交際を続けている模様。

さらにキンプリファンが激怒したのは、大和田南那が交際を匂わせる言動を見せていたこと。彼女はひまわりの絵文字を多用しており、その理由を探ってみると、高橋海人のイメージカラーが"ひまわりイエロー"なのだ。
過去には、Instagramの裏アカウントで、同じくキンプリの永瀬廉と繋がっている疑惑も浮上しており、ジャニオタから要注意人物扱いを受けていた。

まだデビューしたばかりで、これからの活躍が期待される高橋海人。彼を邪魔するかのような大和田南那の悪女ぶりは、ジャニーズファンから総スカンを喰らっている。
ここまでくると、ジャニーズアイドルと繋がる為にAKB48に加入したとしか思えない。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince | 大和田南那
【キーワード】
King&Prince 高橋海人 AKB48 大和田南那 熱愛 和田 高橋 交際 自宅 大和
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau