「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
(09/04)

8月25〜26日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ』で、Sexy Zoneの歌唱力の無さが露呈する場面があった。

番組オープニングにて、出演者全員でZARDの『負けないで』を熱唱し、トライアスロン形式のチャリティーマラソンに挑戦するみやぞんへエールを贈った。
出演者が一組ずつ、カメラに映り、それぞれのパートで生歌を披露する手法だったのだが、Sexy Zoneが登場して5人で歌った時、「下手くそすぎ」という声が視聴者の間で噴出。

ジャニーズ事務所のタレントは、音楽番組でも口パクをすることが多々あるため、こういった生歌にあまり慣れていない可能性もある。
中には、「セクゾより木村佳乃さんが歌うまかったね」という声も。木村佳乃は、以前別の番組で歌声を披露した時、「声量はある」と一定の評価を得ていたが、今回『負けないで』を歌った時には、「木村佳乃さんすんごい歌うまかった」と高評価が相次いだ。

いくらジャニーズが本格的な歌手グループを輩出する事務所じゃないとはいえ、女優より歌が下手なのは恥ずかしい。誤魔化しが利かない生放送番組にも耐えうるよう、歌唱力の向上が急務だろう。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
Sexy Zoneが新境地で音楽業界から大絶賛! 高く評価された理由とは?
Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone
【キーワード】
セクシーゾーン Sexy Zone 下手 木村佳乃 評価 出演者 テレビ 木村 佳乃 事務所 出演 放送 Sexy 生歌 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau