「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!

映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉と二宮和也が、8月30日放送の日本テレビ系『news every.』にゲスト出演。対談企画が実施された。

二宮和也から「ずっと俳優を続けていくんですか?」と訊かれた木村拓哉は、「求められれば」という意味深な回答。「じゃあ求められなくなったら辞めるんですか?」と問われると、「辞めるね。赴く先があるというのが当然に、今なっている。それがフッってなくなったときに、どうなんだろうなっていうのは、想像しないと難しいけど、でも求められなくなったら辞めるんじゃない。求められればそれに応えたい」と、自分の仕事は応援してくれたり、支えてくれる人があってこそ成り立っているのだと語った。

さすが大物といった、肝が据わった回答だったが、後輩に役者の真髄を伝えようとするかのような言動に、視聴者からは失笑の嵐だった。
「木村がヘタ過ぎて、途中で映画館を出ようと思いました」「二宮の方が断然よかった。見た人はみんな言っている。対談で木村が二宮に説教めいたことを言っているのが笑えた」「木村の棒読みの演技にはうんざりだった」といった声が上がっていた。

木村拓哉の演技は一本調子で、どの役をやってもキムタク臭が抜けないと揶揄されている。そんな人物が、後輩に熱く語っている姿は、どこか違和感を感じるのだろう。『検察側の罪人』も実質は二宮和也は主役として物語をリードしているということか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 二宮和也
【キーワード】
木村拓哉 二宮和也 インタビュー news every 演技 木村 二宮 木村拓 検察 対談 回答 木村拓哉の子供 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau