Hey! Say! JUMPの山田涼介がモデル・宮田聡子と熱愛!
(09/06)

Hey! Say! JUMPの山田涼介が、ファッション誌『with』でモデルを務める宮田聡子と交際していると『女性セブン』が報じた。

同誌によると、出会いは4年程前。2人が参加した食事会でひょんな事から接点が生まれたという。まさかそれが交際に発展するキッカケになるとは、誰も想像しなかっただろう。

「何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(ふたりの知人:女性セブン)

山田涼介が住む超高級マンションに、宮田聡子が頻繁に出入りしているようで、両者は周囲を警戒しながら、一緒に外出することすら無く、専ら自宅デートを楽しんでいる模様。2人とも元々インドア派なので、お互いに居心地が良いに違いない。
宮田聡子が同マンションから職場に向かうケースも多々あり、極秘交際は3年に及ぶとみられている。

グループのセンターを担うエースと、長身のモデル。2人が並ぶと若干アンバランスなビジュアルとなるが、そんなのお構いなく、真剣に恋愛を育んでいるようである。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 山田涼介 宮田聡子 交際 熱愛 山田 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau