佐藤健が視聴率40%男に! ここにきて再ブレイクの理由!
(09/14)

俳優の佐藤健が出演する二作品が好調で、昨今のドラマ業界において非常に高い視聴率を記録していると『日刊ゲンダイ』が報じた。

TBS系『義母と娘のブルース』は、7月期ドラマでトップを爆走中。第8話では大台の15%を突破。綾瀬はるかと竹野内豊が主演を務める大作で、佐藤健はパン屋のヤンキー店長を演じている。
物語のカギを握る配役で、見事な演技を披露しており、業界内の評価も高い。このパン屋は、綾瀬はるか演じる主人公も勤める店なので、今後2人がどのような展開を見せるかにも注目が集まる。

また、NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』にも佐藤健は出演中。こちらも視聴率20%超えを連発しており、『義母と娘のブルース』と合算すると、視聴率は約40%に達する。
いずれの作品でもキーマンとなっている佐藤健の活躍は明らか。撮影スケジュールは多忙を極めているはずだが、そういった疲れも一切見せず、アラサーを迎え一皮剥けた彼の演技を、まだ観ていない人は最終回を迎える前にチェックしておくべきだろう。(船越)


関連ニュース
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
佐藤健がSNSをやらない理由を告白! ファンとの密なやり取りを重視!?
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 視聴率 ドラマ 義母と娘のブルース 半分青い 義母 ドラ 綾瀬 佐藤 視聴 業界 出演 演技 ブルース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau