志田未来が一般男性と結婚! 「14才の母」が本物の母親になる日も近い!?

女優の志田未来が、一般男性と結婚したことを、所属事務所を通じ発表した。お相手の素性については語らず、"古くからの友人"と触れるに留めた。

マスコミ各社に送信されたFAXで志田未来は、「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」とコメント。

かつて、ドラマ『14才の母』で主演を務め、大きな話題となった元子役が、12年の時を経て、とうとう実際に人妻となる。
所属事務所によれば、現時点で妊娠はしておらず、仕事は今までどおり続けるとのことだが、昔から結婚願望が強かった彼女だけに、母親となる日もそう遠くはないだろう。

理想の男性は、『クレヨンしんちゃん』に登場する野原ひろしみたいな人がいいと話していた志田未来。漫画のような、笑顔のたえない家庭を築いていくに違いない。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・玉森裕太、連ドラ単独初主演! 戦国時代の天才料理人を演じる!
志田未来&川口春奈の所属事務所が隠し続けてきた禁断恐怖映像流出!?
志田未来&佐々木蔵之介25歳差愛発覚! 思わず「犯罪だな」とポツリ!
「アリエッティ」動員500万人超えた! 4週連続トップ興収60億突破
志田未来ストーカー行為!? 好きで好きでたまらないお相手とは…
注目ワード
【人物】
志田未来
【キーワード】
志田未来 結婚 彼氏 相手 画像 所属事務所 事務所 仕事 所属 友人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau