KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?

KinKi Kidsの2人が、これまで毎年年末年始に開催していた恒例ライブを2018年は中止にすると発表した。

ファンクラブ会員宛てに送信されたメールにて、開催中止の理由として記載されていたのは、堂本剛の体調不良。今年6月に突発性難聴を再発し、万全の状態でステージに立てないという。
しかし、堂本剛はソロプロジェクト"ENDLICHERI ENDLICHERI"として、全国の主要都市でライブを行っている。決して、ステージに立てない状態ではない。にも関わらず、ファンが最も楽しみにしている恒例ライブを中止にするという判断は、些か理解に苦しむのだ。

冠番組であるフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』は無事に5年目に突入しファンを安心させたが、その後間もなくファンメールで今回の中止が伝えられたので、一気に悲しくなったはず。
これまでも、堂本剛の体調が優れない時には様々な手法を用いて、コンサートを成立させてきた。手を尽くしたのか、本当に人前に姿を見せれないほど体調が悪いのか。ファンは気が気でない。

堂本光一は単独で、「ジャニーズカウントダウンライブ」に出演するのか、それとも・・・。(船越)


関連ニュース
KinKi Kidsがファンクラブを閉鎖! 堂本光一は単独で新規に開設!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids ライブ 年末年始 カウコン 堂本剛 体調 中止 KinKi Kids イブ 恒例
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau