小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?

元AKB48メンバーの小嶋陽菜と、交際中だと噂されるDMMグループ子会社「ピッグアップ」の代表取締役社長・宮本拓との2ショットを『FRIDAY』が掲載した。

同記事によると、2人は東京・麻布十番商店街を歩いており、元トップアイドルらしからぬ非常にラフな格好だったという。まさに自宅からフラッと外出したような雰囲気。
「ピックアップ」は本社が六本木にあり、自宅もその付近の超高層マンションだとみられている。家賃は推定180万円で、小嶋陽菜は半同棲生活を送っているそう。
麻布十番から程近い六本木ヒルズに移動する際も、2人は全然人目を気にせず、堂々とデートを楽しんでいた。

小嶋陽菜はAKB48卒業後、あまりテレビ番組等には出演しておらず、自分がやりたかったファンション関係の仕事を中心に行っている。
芸能界にあまり未練は無いようなので、宮本拓との交際がもし順調に進展すれば、結婚して引退なんて可能性も十分にある。

今を時めくIT社長との交際。将来が約束された有名企業の社長なので、小嶋陽菜も安心して自分が目指してきたデザイナー業に集中できる。
もう小嶋陽菜も30歳を過ぎた。いつ結婚してもおかしくない。前田敦子に続いて人妻になるのは、彼女で間違いなしか。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
小嶋陽菜がオッサンとイチャつく動画アップして炎上&下劣すぎる誕生日会!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 宮本拓 熱愛 画像 FRIDAY 結婚 交際 六本木 AKB48 麻布 社長 自宅 麻布十番 本木 こじはる
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau