堂本剛がKinKi Kids年末ドーム公演中止の裏事情暴露! 「アコースティックなら出来た」
(10/27)

毎年恒例となっていた年末年始のカウントダウンコンサートを中止にすると発表したKinKi Kids。主な理由として、堂本剛が抱える病気"突発性難聴"を症状が芳しくないことを挙げ、ファンにお詫びの言葉を綴っていた。

堂本剛は、ジャニーズ事務所の会員向け公式ブログで、「幾度と話し合いを重ねて皆様にお伝えをした結果に至りました。年末年始のステージで披露するパフォーマンスは今の体では出来ないと判断せざるを得ませんでした」と説明。自身も悔しい気持ちを露わにした。

ところが、10月16日に開催されたトークイベント「第24回 堂本剛独演会"小喜利の私"」にて、彼はカウントダウンコンサート中止の話題に触れ、「『アンプラグドとかアコースティックライブ、トークショーはどうですか?』と提案したんですが、『それはない』と突っぱねられ、それ以上何も言えなくてお任せしたら今年のコンサートは無しになった」と話した。

もし開催できていれば、今年で20年目という節目の年だった。それだけに、堂本剛もどうにか通常とは異なる形で実現を望んでいたが、事務所側が許可しなかったという。
アンプラグドやアコースティックという形式ならライブ出来るとすれば、ステージに立てない状況ではないのは明白。それでもコンサート中止の判断をしたことに、疑問の声も出ている。

ファンは、KinKi Kidsの2人がステージに立っている姿を待ち望んでいる。どんな形であれ、ファンは応援してくれるはずだが、彼女たちの想いはジャニーズ事務所に届かなかったようだ。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 KinKi Kids カウコン カウントダウン ライブ 判断 イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau