堂本剛がKinKi Kids年末ドーム公演中止の裏事情暴露! 「アコースティックなら出来た」
(10/27)

毎年恒例となっていた年末年始のカウントダウンコンサートを中止にすると発表したKinKi Kids。主な理由として、堂本剛が抱える病気"突発性難聴"を症状が芳しくないことを挙げ、ファンにお詫びの言葉を綴っていた。

堂本剛は、ジャニーズ事務所の会員向け公式ブログで、「幾度と話し合いを重ねて皆様にお伝えをした結果に至りました。年末年始のステージで披露するパフォーマンスは今の体では出来ないと判断せざるを得ませんでした」と説明。自身も悔しい気持ちを露わにした。

ところが、10月16日に開催されたトークイベント「第24回 堂本剛独演会"小喜利の私"」にて、彼はカウントダウンコンサート中止の話題に触れ、「『アンプラグドとかアコースティックライブ、トークショーはどうですか?』と提案したんですが、『それはない』と突っぱねられ、それ以上何も言えなくてお任せしたら今年のコンサートは無しになった」と話した。

もし開催できていれば、今年で20年目という節目の年だった。それだけに、堂本剛もどうにか通常とは異なる形で実現を望んでいたが、事務所側が許可しなかったという。
アンプラグドやアコースティックという形式ならライブ出来るとすれば、ステージに立てない状況ではないのは明白。それでもコンサート中止の判断をしたことに、疑問の声も出ている。

ファンは、KinKi Kidsの2人がステージに立っている姿を待ち望んでいる。どんな形であれ、ファンは応援してくれるはずだが、彼女たちの想いはジャニーズ事務所に届かなかったようだ。(船越)


関連ニュース
KinKi Kidsの堂本剛、「自分の人生は可哀相」とジャニーズ自体を否定!?
堂本剛、ジャニー喜多川社長への追悼メッセージがポエム調でキモい!?
堂本剛が「転売したらブチ殺す」とファンに言い放った真意!
堂本剛が突発性難聴を発症! 入院でテレビ出演キャンセル!
堂本剛が相方・堂本光一との不仲説に言及! ソロ活動が多い理由は・・・
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 KinKi Kids カウコン カウントダウン ライブ 判断 イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau