佐藤健が「役者業飽きた」と衝撃発言! 仕事に限界感じてやってられない!?

俳優の佐藤健が、10月21日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に出演。役者として、悩みを抱えていることを明かした。

彼は、映画『億男』で共演した高橋一生、同作の原作小説を執筆した川村元気の3人で対談を行った。その中で、「俳優って辿り着く先が無いじゃないですか。だから何をモチベーションにこの先続けていくのかって思いません?」と、今後どのようにモチベーションを保っていいのか分からないと告白。

高橋一生が、何事にも好奇心を持って臨むのが大切だと伝えると、佐藤健は賛同しつつも、「飽きません? いや飽きてる訳でもないしまだ道半ばなのは重々承知ですが、ちょっと限界を感じてきているかもしれないです」と、今後挑戦してみたいことや、新たな刺激を得られないのではと危惧した。

プロデュース業や、全く違うジャンルの仕事をするなど、視点を変えないと仕事をやってられないと露呈した佐藤健に対し、「仕事のオファーを貰えるだけありがたいと思うべき」という意見も視聴者から出ていた。
今の俳優としての仕事ぶりに"限界"を感じているという佐藤健、このまま引退へ近づくのか、新たな挑戦に踏み出すのか、今後の展開に注目したい。(船越)


関連ニュース
佐藤健が理想の女性像を告白! 自分が優位に立てる人が好き?
佐藤健主演「恋はつづくよ」最終回が酷すぎ!? ただのバカップルでドン引きの展開!?
佐藤健、上白石萌音のルックスに言及! 「ブス帰れ」の悪夢再び!?
佐藤健、実はデート逃げ出すほどのダメ男!? 本当の素顔が明らかに!
佐藤健が視聴率40%男に! ここにきて再ブレイクの理由!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 引退 嫌い ボクらの時代 画像 仕事 高橋一生 挑戦 限界 俳優 佐藤 高橋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau