有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
(10/28)

2016・2017年と2年連続でNHK『紅白歌合戦』紅組司会に起用されてきた女優・有村架純。2017年度上半期に放送された朝の連続テレビ小説『ひよっこ』が好評を博し、2019年春、続編にあたるスペシャルドラマが放送決定している。
となると、3年連続の紅組司会も十分可能性がありそうだが、『週刊女性PRIME』によれば、その可能性は消滅してしまったと報じている。

「NHK制作局エンターテイメント番組部の部長で、紅白のチーフプロデューサーだったAさんが、NHK内部の女性にセクハラ行為を働いていたことが発覚したんです。今年8月に3か月の停職処分が下されたのですが、実は、有村さんを"猛プッシュ"していたのが彼だったんですよ。有村さんを気に入っていたAさんが停職処分になったことで、"3年連続"の司会はほぼありえないというのがもっぱらのウワサですよ。現段階でも、すでに候補から消えているそうです」(NHK関係者:週刊女性PRIME)

セクハラで停職処分となれば、局内中にその話は広まっているので、敢えて有村架純を再度起用するという選択肢は自ずと消える。このセクハラ騒動が公になれば、有村架純にもセクハラを犯していたのでは?といった良からぬ疑惑も浮上し、彼女にとってもマイナスイメージ。
現時点では、2019年の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に出演する女優・綾瀬はるかが候補に挙がっており、有村架純に代わる大役としては十分。2013年と2015年に紅組司会を担当し、天然ぶりでお茶の間に笑顔を届けた。

セクハラは全女性の敵。そんな人物にプッシュされていたのかと思うと、有村架純自身もNHKを避けたくなるかも!?(船越)


関連ニュース
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
「有村架純はブサイク」 映画監督の発言が波紋!? その真意は?
有村架純の姉・有村藍里が、全裸解禁で必死の売名! 顔がブスすぎると話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 紅白歌合戦 司会 紅組 NHK 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau