前田敦子と北川景子が共演NG!? 不仲説の真相とは?
(11/02)

俳優の勝地涼と7月に入籍した元AKB48の前田敦子が、女優・北川景子と険悪な関係だと『リアルライブ』が報じた。

映画『探偵はBARにいる3』で共演した両者。北川景子が主演で、前田敦子は脇役だったが、自分より格上扱いの北川景子に不快感を抱いたという。
2005年にAKB48の初期メンバーとしてデビュー、選抜総選挙で1位に輝き、"不動のセンター"と称された前田敦子。2003年からキャリアをスタートさせた北川景子の方が若干先輩とはいえ、諸々の肩書きや経歴を踏まえれば、女優として同格だろうと考えていたようだ。

公開に向けた制作発表会見で、北川景子と前田敦子は衣装被りとなり、お互いに目を合わせることなく、険悪なムードが漂っていた。「わざと被せてきたのでは!?」といった噂が飛び交うほど。
撮影中も、前田敦子のイラつきに北川景子も気付いていたといい、あまり会話をすることなく不仲は深まっていたという。

前田敦子は現在、妊娠期間に突入。既に安定期を過ぎており、2019年早々第一子誕生の予定。しばらく女優業から離れることになるが、その間にも北川景子との差は開いていくばかり!?(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 前田敦子
【キーワード】
前田敦子 北川景子 不仲 ドラマ 共演 女優 前田 北川 AKB48 北川景子ブログ 北川けいこ あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau