ムロツヨシが本名を絶対に明かさない驚きの理由とは!?
(11/08)

TBS系ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』が人気を集めている。同局の定例会見によると、第1話の見逃し配信の視聴数が160万回を突破。この数字は、TBSがこれまで配信してきた番組の中で最高記録だといい、佐々木卓社長は「王道の直球を投げたようなドラマが響いた」「キャスティングの意外性はあるかもしれません。戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが新鮮だったのかと。ムロさんに共感できる芝居をしていただいていると思います」と、主演の2人を高く評価していた。

そのムロツヨシについて、『女性自身』は彼の壮絶な人生の軌跡を紹介した。ムロツヨシは芸名なのだが、本名を決して明かさない理由についても触れている。
同誌によると、彼が幼い頃に両親が離婚。父親が親権を持ち、ムロツヨシと姉を育てていたが、父親も親戚に子供達を預けて、子持ち女性と再婚してしまった。それ以来、父親とは絶縁。しかも親戚が父親の借金の保証人となっており、最終的に自己破産した。

複雑な経緯が絡み合い、ムロツヨシはもし本名を公表すると、既に別の男性と再婚している母親の家族に迷惑がかかるので、絶対公表しないと心に決めているのだとか。
そういった経験があるからこそ、俳優になりたいという動機付けにもなったようで、強いハングリー精神が現在の成功を導いたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
ムロツヨシのジャニーズコネクションが半端ない! 嵐だけでなく・・・
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ
【キーワード】
ムロツヨシ 本名 彼女 結婚 画像 女性 配信 親戚 ドラ 再婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau