北川景子の"裏の顔"に驚きの声! 見た目からは想像つかない一面とは!?

女優として数多くの作品に出演し、私生活でも歌手・DAIGOと2016年に結婚し幸せな家庭を築いている、北川景子。
オリコン調査の「第12回女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」で第2位に名を連ね、顔立ちが整った美人のイメージが強い彼女だが、実は業界内では性格面も高く評価されているという。

おぎやはぎが司会を務めるAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、彼らは北川景子について、「大部屋にモデルさんがいっぱいいて、『おはようございます』と挨拶したら、みんなこっちをチラッと見ただけ。その中で1人だけ立ち上がって『よろしくお願いします』と挨拶をしに来てくれたのが北川景子さん。やっぱ違うよ」と、非常に低姿勢で礼儀正しい人物だと説明。

また、日本テレビ系『しゃべくり007』では、大泉洋が、「僕が撮影現場に用意した食事をよく食べてくれて、そのために絶食してた」と発言。差し入れを頂くために、わざわざお腹を空かせようと気を遣っていたのだ。
共演者だけでなく、スタッフにも分け隔てなく接するので、自然と現場が和気藹々ムードになる。本人は、「周囲からおしとやかな人というイメージで見られるが、本当に普通なんです」と至って謙虚だ。

一見、性格がキツそうな顔立ちだが、その予想を見事に裏切る好感度の高さを持つ北川景子。だから長年第一線で活躍し続けるのだろう。結婚してもファンが減るどころか、むしろ増え続けているのは、内面の美しさが滲み出ているからではなかろうか。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 画像 性格 私生活 DAIGO 現場 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau