江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!

RIP SLYMEのSUと歌手・大塚愛が約8年間の婚姻関係に終止符を打ち、離婚した。昨年4月にSUとモデル・江夏詩織の不倫が発覚し、別居生活となり、関係を修復することは出来なかった。
子持ち家庭を崩壊させたことに対し、江夏詩織は反省しているかと思いきや、むしろ大塚愛を挑発するような写真をインスタグラムに投稿した。

大塚愛が離婚を発表したまさに同日、江夏詩織は「喫茶店にて」と綴った写真で、左手で頬杖をつく出で立ちを見せた。このポーズ、実は大塚愛の公式HPに掲載されるプロフィール画像と激似。不敵な笑みを浮かべながらのカメラ目線は、大塚愛に向けたものではなかろうか。

『女性セブン』では、これまで江夏詩織がSU・大塚愛夫妻に介入した過程や、数々の嫌がらせについて詳細に報じている。
「2016年の秋頃、真夜中に江夏さんが大塚さん夫婦の自宅に押しかけたそうです。SUさんは不在で、江夏さんは何度もインターホンを押し、それを不安に思った大塚さんは警察に通報、被害届を提出しました。江夏さんは連行されたそうです。SNSなどを通じて江夏さんから、"彼を自由にしてあげてほしい""あなたのような人だと彼の才能をつぶしてしまう""彼にふさわしいのは私"といったメッセージ攻撃を受けていたそう」(スポーツ誌記者:女性セブン)

江夏詩織のインスタグラムには、不倫騒動に関する批判コメントが多数書き込まれている。しかし彼女は一切謝罪文を出していない。離婚発表日に投稿された写真以降、更新は止まっている(12月5日現在)。
長女の親権は大塚愛が持つので、SUはある意味自由の身になった。もしかして、今頃世間の喧騒から離れて、二人で思いっきり愛を深めあっているのかも!?(船越)


関連ニュース
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYMEのSUが22歳年下モデルと不倫! 妻・大塚愛より若い子がお好き!?
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
Seventeenモデル・北山詩織東レ水着キャンギャルに! 将来は「女優になりたい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚愛 | 北山詩織
【キーワード】
江夏詩織 SU 大塚愛 離婚 不倫 大塚 写真 女性 発表 関係 インスタ 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau