Sexy Zone・松島聡の活動休止に影響した!? 渡部建の痛烈な指摘にファン心傷!
(12/08)

Sexy Zoneの松島聡が、パニック障害のため、当面の間芸能活動を休止することを発表した。11月28日、Sexy Zoneが出演した日本テレビ系『ベストアーティスト2018』では、菊池風磨がメンバーを代表して、「ファンの方々も本当に驚かれたかと思います。今は心からゆっくり休んでほしいなというのが僕たちの思いです。僕たちも目の前のことに精いっぱい向き合っていきたいと思っております」と悲痛な思いを語った。

突然の出来事に、大きな衝撃が走ったが、ジャニーズ事務所が松島聡の体調不良による療養を発表した数日前、彼は『ヒルナンデス!』のロケVTRに登場していた。
メンバーの佐藤勝利と共に、東京・豊洲市場の「絶品グルメ食べ尽くし」ロケに参加したが、ここで、休養の引き金になったかのような言動が見られた。

ロケで司会進行を務めたアンジャッシュ・渡部建がVTR冒頭で「今日はね、ビシビシ、ロケの厳しさを教えながら・・・」と伝えたにも関わらず、松島聡は唐突に志村けんのモノマネを披露したり、終始マイペースだった。
松島聡がかなり好き放題振る舞っていたので、渡部建が「ハート強いね! もしかしてもう芸能界辞めようとしてる?」とツッコむ場面も。
「より心がオープンになりましたね」という発言に対しては、「もうちょっと閉じた方がいいよ。人に迷惑かけるから」と、もう少し頭の中で考えてから口に出すようにした方が良いという指摘をした。

同ロケが収録されたのは、OAのだいぶ前なので、この収録が直接影響したとは考えにくい。だが、渡部建の言動に対し、「この現状だと心が痛い」と、活動休止後に番組を視聴したファンは辛い気持ちに陥った。
松島聡がパニック障害を乗り越えて復帰した際には、ぜひもう一度『ヒルナンデス!』に出演して、明るく自由な言動でファンを楽しませて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・松島聡が大先輩の中居正広に失言! 内心ナメていた!?
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
Sexy Zoneの4thシングルに聡マリがいない! 「その他大勢」の扱い…
大体セクシーゾーン事件って何!? 広がるメンバー間格差が話題に!
Sexy Zoneが分裂の危機!? 松島聡&マリウス葉の扱いに格差が…
注目ワード
【人物】
松島聡
【キーワード】
Sexy Zone 松島聡 活動休止 パニック障害 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau