米倉涼子ら「リーガルV」出演者の金銭感覚が異常!? バブル並のド派手な打ち上げ!
(12/13)

女優・米倉涼子が主演を務めたドラマ『リーガルV』の打ち上げが先日、盛大に開催されたと『女性自身』が報じた。

記事によると、米倉涼子はワインボトル片手に、各席を移動して、乾杯を交えながら挨拶回りをしたという。出演者とスタッフの壁もなく、肩を組みながら和気藹々と語る姿があった。
打ち上げ終盤にはビンゴ大会も開催。小日向文世は叙々苑の焼肉券15万円分、高橋英樹は商品券30万円分。向井理は15万円分の商品券と、その場で財布から5万円。米倉涼子は商品券25万円分を2セット提供。さらにスタッフジャンパー120着を自費で全員に贈呈したという。

全員が10万円単位の商品を用意した上に、向井理にいたっては現金を自分の財布から出すなど、大金が飛び交うビンゴ大会になった。
勿論、その何十倍ものギャラを貰って仕事をしているのだから、多少なりとも還元する意味合いかもしれない。ただし、ネット上では「金銭感覚が違いすぎる」との声が見られた。

こうして皆がハッピーなムードで撮影を終えることによって、また次の名作が生まれていくのだろう。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ドラマ リーガルV 打ち上げ 画像 全員 商品 開催 米倉 涼子 大会 向井理 商品券 向井理ブログ むかいおさむ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau