KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!

2013年にKAT-TUNを脱退した田中聖が、インターネット番組『今田×東野のカリギュラ』にゲスト出演。メディアから消えた現在について語った。

「する必要がない苦労をしてきたので、(33歳にしては)老けてる」と半ば笑えない自虐ネタを交えつつ、過去から現在に至るまでの軌跡を説明。昔はジャニーズグループの一員として、数万人の観客の前でパフォーマンスしていた。
バンド活動を行っている今は、広くても数百人程度のキャパでライブ活動を展開。生活環境もガラリを変わった。

しかし、彼がいつもお世話になっている柏のライブハウス『PALOOZA』のオーナーは、「あんだけ素質あったら引っ込むべきではない」とコメントを出した。
ライブハウスの店長やサポートバンドのメンバーも、田中聖にネガティブイメージは持っておらず、非常に好感を得ていることが分かった。
ジャニーズ時代ではあり得なかったが、終演後は物販ブースに立ち、観客たちと握手をする謙虚な姿勢を見せている。「自分が壊してしまった大切なものを取り戻したい」と田中聖は話した。

地上波のテレビ番組に出演する機会には恵まれないかもしれないが、アーティストとして、原点に立ち返り、自分がやるべき事を貫く現在の彼に、良い意味で印象が変わった人も多いのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
田中聖、街中で写真撮ってあげた一般女性にハメられた過去を告白!
元KAT-TUN・田中聖が金銭トラブルに巻き込まれたと告白! その被害内容とは?
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 脱退 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau