羽生ゆずれないが小塚崇彦と手を組んで女性2人をラブホテルに連行!?

フィギュアスケート男子五輪金メダリストの羽生結弦のものまねで知られる羽生ゆずれないが、女性とラブホテルに入室するところを『週刊文春』にキャッチされた。

記事によると、12月9日、神奈川・横浜で開催されていたアイスダウンヒルの交際大会で大会ゲストとして登場した羽生ゆずれないは、小塚崇彦と合流。両者は、コーチと生徒という間柄でもあり、公私共に親しい。
イベントの打ち上げに、羽生ゆずれないも出席させてもらえることになり、小塚崇彦が彼を関係者に紹介していた。

『週刊文春』では、彼らが女性2人を連れてホテルに入室したと書かれており、Wお持ち帰りだと綴っていた。しかし、羽生ゆずれないの主張では、"チーム小塚"に伴い羽生ゆずれないも参加する流れとなり、詳細を話し合うために関係者代表の宿泊するオフィシャルホテルを訪れたという。女性2人はいずれもフィギュアスケート関係者で、肉体関係など全く無いと反論。「記事に書かれているような女性との関係など事実無根であり、残念な気持ちでございます」とコメントしている。

小塚崇彦は、元フジテレビの大島由香里アナウンサーとの別居報道が騒がれたばかり。女性関係がだらしない裏の顔も明かされており、その報道に便乗した印象も否めない。タイミングがタイミングだけに、信じてしまう人も多いだろう。
羽生ゆずれないは一貫して記事内容を否定しているが、付き合う相手を間違えたと後悔していたりして!?(船越)


関連ニュース
小塚崇彦、妻・大島由香里が妊娠中に自宅で不倫! 別の女性連れ込んで肉体関係に!?
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
小塚崇彦の五輪落選でスケート連盟にクレーム殺到! 本人も「いろいろ思うことある」
フィギュア小塚崇彦と巨乳お嬢様アナ・大島由香里真剣交際! 浅田真央はフラれた!?
浅田真央引退表明し「子供が欲しい」と宣言! お相手はチョコを渡したあの人!?
注目ワード
【人物】
小塚崇彦
【キーワード】
羽生ゆずれない 小塚崇彦 不倫 離婚 ラブホテル 報道 女性 関係 入室 小塚崇 女性2人 ホテル ゆず 文春 関係者
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau