辻希美、第4子へのベビーカーを複数貰う奇怪行動! 沢山貰って転売する意図!?

先日、第4子を出産したタレントの辻希美が、自身のブログで、芸能界の大先輩である薬丸裕英と岡江久美子から、新品のベビーカーをプレゼントしてもらったことを綴った。

「素敵な素敵なベビーカーです 早速箱から開け幸空を乗せて家の中で久しぶりのベビーカーを押す練習をしました笑。もぉ〜ね軽くビックリ‼今のベビーカーは凄いですね‼進化してますね‼こんなに素敵過ぎる出産祝い・・・感謝しかないです 薬丸さん、岡江さん本当にありがとうございました」

これだけなら、芸能界の繋がりから生まれた心温まるエピソードなのだが、辻希美は先月、友人からお下がりのベビーカーを貰ったばかりだった。それなのに、薬丸裕英と岡江久美子からも、別途新品を受け取っている。
「友達からベビーカーのお下がり貰ってなかった?」「先月友達からお下がり貰ったよね」「ベビーカーをリクエストなしで突然プレゼントしないよ」といった批判がネット上で寄せられた。

確かに、ベビーカーを使用するのは第4子だけなのだから、一台あれば十分。何故複数所有する必要があるのか。
お下がりのベビーカーがあまり気に入らなかったので、大先輩におねだりして新品を貰ったか、どちらか一台を売却して小遣いにしようとでも企てているのか。真意は明らかでないが、あまりに不可解だ。
親のこういうあざとく狡賢い性格が、子供達に遺伝していなければよいが。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ 子供 出産 友達 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau