香取慎吾が「週刊文春」とまさかのタッグ! SMAP解散の元凶とコラボでガッカリ!
(01/01)

元SMAPの香取慎吾が、文藝春秋社が新規に発行する雑誌『週刊文春WOMAN』第1号の表紙画を描き下ろすことが決まった。

なんとも驚きのコラボレーションが実現した。というのも、SMAP解散と『週刊文春』は切っても切れない関係がある。同誌が報じた、ジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川のインタビューがキッカケで、SMAPの元チーフマネージャー・飯島三智が退社に追い込まれ、SMAPの分裂を生じ、最終的に解散。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が事務所を辞め、新事務所に移籍して「新しい地図」を立ち上げたのはご存知の通り。
『週刊文春』の一連の報道が無ければ、SMAPは現在も活動を継続していたかもしれない。それほど大きな影響を及ぼした雑誌で、本来なら関わりたくないはず。

「文春のせいで解散したのに協力してどうすんの」「かつての敵も味方につけるとは、流石だな」これで文春からネガキャンされなくなると思えば懸命な判断」「なんて仕事取ってきたんだ。節操なさ過ぎ」と、ファンも困惑気味。
3人は、飯島三智の後を追ってジャニーズ事務所を退社したわけで、彼女が取ってきた仕事なら、たとえ過去に深い因縁がある相手でも受けるということか。れっきとした仕事なので、香取慎吾がどんな作品を仕上げるのか楽しみな反面、SMAPファンをガッカリさせることにもなる。

『週刊文春WOMAN』創刊号は12月29日発売。売上に貢献できれば、今後も同社とのコラボが見られるかも!?(船越)


関連ニュース
香取慎吾が「結婚します!」と突然の入籍宣言!? ジャニーズ退社で状況一変!
香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
香取慎吾が芸能界引退を撤回へ! 元チーフマネの新会社設立が転機!
香取慎吾が芸能界引退報道を否定! 「15年後も大下さんと一緒に・・・」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 週刊文春 WOMAN 表示 作品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau