手越祐也が違法飲酒事件を二件も犯していた! 本人はコンサートでも完全スルー!
(01/09)

NEWSの手越祐也が、2018年に二度も違法飲酒事件を犯していたことが、『週刊文春』で報じられた。もし真実ならば、今度こそ厳重処分を免れず、場合によっては近親もしくは脱退の可能性も出てきた。

記事によれば、2018年9月、とある女性が友達とグアムを旅行中、手越祐也らにナンパされ、一緒にお酒を飲むことになった。男女合計10人以上の盛大なパーティーは、テキーラが飛び交うアブない流れに。男性陣は下ネタ全開で、テキーラの一気飲みが続いたという。
この女性は20歳だが、グアムでは法律により21歳未満の飲酒が禁止されている。たとえ日本人でも、現地で飲酒もしくはアルコール類を購入等すれば罰せられる。勿論、飲酒を煽った手越祐也も同罪だ。

11月にも、手越祐也は19歳の短大生と都内のバーでお酒を飲み、その女性がまともに歩けなくなるほど泥酔させた。その後、どういった展開になったのか、想像に難くない。
しかもお店は、小山慶一郎が未成年女子と飲酒し、彼が活動謹慎処分を下される原因となった曰く付きの店。そこに19歳の女性を連れて行くこと自体、自覚が無さすぎると言わざるを得ない。

NEWSは12月31日に京セラドームでカウントダウンライブ、1月6・7日には東京ドーム公演を実施。しかし手越祐也は『週刊文春』の報道に一切触れること無く、ファンへの謝罪もなかった。
れっきとした法律違反を犯しており、少なくとも小山慶一郎と同レベル、もしくはそれ以上に悪質。本来ならすぐさま厳罰が与えられてもおかしくない。

何故か幾度となくスキャンダルを犯しても"お咎め無し"がお約束だった手越祐也。今回もやり過ごされるのか。(船越)


関連ニュース
手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
手越祐也が引退に追い込んだ未成年女子タレントは野崎りな!
ジャニーズ事務所がコンプライアンス講習実施! 手越祐也は反省の色ゼロ!
「嵐は口パク」と未成年混じった飲み会で替え歌披露! ジャニーズファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 違法 飲酒 名前 画像 てい 法律 手越 小山慶一郎 文春 小山 処分 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau