宮田聡子、山田涼介との破局報道後もジャニオタからの罵倒止まらず!

Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介と、モデルの宮田聡子が破局したと『週刊女性PRIME』で報じられた。

両者は、4年程前から面識があり、2018年から交際開始。その間、山田涼介が雑誌のインタビューで「福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっている」と話せば、宮田聡子がSNSにイチゴ入りどら焼きの写真をアップしたり、「パッケージの見た目が好きで買った目薬が使わずにオブジェ化している」と話せば、ドラゴンクエストのキャラクターをモチーフにした目薬の写真を載せるなど、交際を匂わす言動を度々見せた為、ジャニーズファンから大バッシングを浴びた。

宮田聡子は2018年11月をもって、Twitterの更新を停止していた。それでも、山田涼介のファンと思われるユーザー達から、「消えろババア」「山田くんのファンに謝罪しろ」「土下座で謝れ」といったリプライが寄せられ、破局報道後も「破局おめでとうございます」「今度山田に近づいたら全力で潰しにいくよ」などのコメントが寄せられ、炎上は収まらない。

ただ交際するだけでも、ジャニオタの標的になるのに、わざわざ交際を匂わせる思わせぶりな態度を取ったせいで、完全に敵に回してしまった。
早く次の交際相手を見つけて、山田涼介とのイメージを払拭しないと、いつまでもアンチから叩かれるだろう。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・山田涼介が電車内で最悪のマナー! テーブルに足乗せて偉そうな態度!?
Hey! Say! JUMPの山田涼介がモデル・宮田聡子と熱愛!
山田涼介が"小さなオジサン"になるのが不安と露呈! ジャニーズとして恥ずかしい?
山田涼介&伊野尾慧が差別的発言!? ネットにアップされた抗議文が話題に!
山田涼介だけ過剰に重宝される扱いに不満爆発! 他のメンバーはオマケ同然!?
注目ワード
【人物】
宮田聡子 | 山田涼介
【キーワード】
宮田聡子 Hey!Say!JUMP 山田涼介 破局 熱愛
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau