広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
(01/29)

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で主演を務め、「2018年ブレイク女優ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝いた女優・永野芽郁。そして、2019年4月から朝の連続テレビ小説『なつぞら』で主人公を演じ、『紅白歌合戦』で紅組司会にも起用された女優・広瀬すず。
実はこの2人、『Seventeen』モデルの先輩後輩であり、公私共に親しい存在とされていた。ところが昨今、不仲説が囁かれているという。『女性セブン』が報じた。

「仲がいいと聞いていたんですが、2人の周囲がピリピリしていて異様な空気でした。紅白の関係者が“なるべく2人を近づけないほうがいいのでは?"と舞台裏の"配置"にまで気を配っていたようです。広瀬さんと永野さんも、やりにくかったんじゃないでしょうか・・・」(NHK関係者:女性セブン)

同世代で、いずれも女優として主演を担う逸材の2人。所属事務所も異なり、双方の事務所は絶対に共演はさせたくないと考えているという。
広瀬すずは永野芽郁に先を越されたという周囲の勝手な認識や、女優としてキャラが被るといった懸念により、2人を意図的に引き離す"配慮"がなされた。ただし、『Seventeen』モデル時代から一緒に仕事をしているので、決して本人同士の間に不仲という意識は無く、周りが過剰に心配しているだけなのだ。

2人の"共演"が見られるとすれば、どちらかのSNSに2ショット写真が掲載されるかもしれない、という事ぐらいか。(船越)


関連ニュース
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
広瀬すず、「VS嵐」で櫻井翔をシカト!? 「嵐に対して失礼」だと大バッシング!
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 永野芽郁
【キーワード】
広瀬すず 永野芽郁 嫌い 共演 NG 関係 周囲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau