有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
(02/01)

元ももいろクローバーZメンバーだった有安杏果が、グループ脱退後1年で、ソロとして芸能活動を再開すると発表した。
当初、有安杏果は一般人として普通の生活を歩むため、アイドル活動を終えるとした。ところが、僅か1年という短期間で芸能界に戻ってきた。一体どういう理由なのか。『週刊実話』が報じた。

「所属していた事務所との契約も終了していましたが、1年間の冷却期間を置いて戻ってくるのは既定路線でしたから、驚きは全くありません。有安がももクロを抜けたのは、メンバー以上に運営との関係がこじれたからであって、引退する気などはなかったのです」(芸能プロ関係者:週刊実話)

ももいろクローバーZは6人組としてデビューしたが、早見あかりが早々に脱退して女優路線にシフト。5人組となり、順調に人気を高めたが、歌唱力に定評がある有安杏果の脱退は大きな痛手。運営側は残留するよう説得したが、彼女は断固として卒業を主張。仕方なく卒業コンサートが催されたが、マスコミ各社に「有安以外の4人の写真を載せて欲しい」と通達するなど、有安杏果と運営側に深い溝が生まれた。

復帰に伴い、ももいろクローバーZの公式サイトには、「これからのストーリー お互い頑張ろうね ももいろクローバーZ」と激励のメッセージが掲載された。しかし、これにも裏があるという。
「内情は、そんなにキレイな話しではなく、卒業・引退の理由として、有安がグループで孤立していたなどと報じられたことから、その負のイメージを払拭するために"わざわざ"掲載したというのです」(同)

有安杏果は3月から、本格的にライブ活動を行っていくという。ももいろクローバーZのメンバーは、どんな思いで彼女の活動を俯瞰するのだろうか。(船越)


関連ニュース
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
週刊実話 有安杏果 ももいろクローバーZ 脱退 復帰 引退 関係 卒業 理由 掲載 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau