花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
(02/15)

元横綱・貴乃花の息子で、靴職人の花田優一が、2月8日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演した。

父親が角界を離れ、妻・花田景子と離婚しただけでなく、自身のブランドに制作遅延等のクレームが殺到している複雑な状況でテレビ出演することに、松本人志から「このタイミングでこういう番組出てきたら、ややこしくない? 大丈夫?」と聞かれた。
しかし、一週間でテレビ出演などのメディア活動は一日だけ。残りは靴制作の仕事に全力を尽くしていると強調した。

メディアでの宣伝活動のおかげもあり、花田優一のもとに注文が殺到。スケジュールが追いつかず、長期間待たせている顧客もいて、クレームが寄せられている。そのため、現在オーダー受付はストップしているが、50足ほどオーダーが蓄積しているそうだ。
自身をめぐって様々な報道が流れているが、「大きなお世話だよ、的な報道が多かった」と一刀両断。「(靴職人としての)期間もそんなに長くないけど、修行って長ければいいというものではなくて。一生修行だと思ってるので」と、自分の正当性を主張。ダウンタウンらの話を聞こうとはしなかった。

「詐欺師の才能がスゴいあると思う」「左腕を机に置いてしゃべっていたけどダメでしょ」「態度だけは横綱級」「いちいち反論するな。人の話を聞き入れろ」と、視聴者からもボロクソ言われている花田優一。
誰がこの人物に靴をオーダーしているのか疑問だが、取り敢えず本業に専念すべきだと皆が思っている。(船越)


関連ニュース
貴乃花親方の息子・花田優一が俳優デビュー! 靴職人の何もかも中途半端!?
花田優一がバイク窃盗!? 取材リポーターにもブチギレで手がつけられない!?
花田優一が持ち曲を生放送で熱唱も、出演者が死んだ顔! 酷すぎる出来に呆れる!
花田優一がブログで離婚報告するも、「もう二度と出てくるな」とバッシングの嵐!
注目ワード
【人物】
花田優一
【キーワード】
花田優一 嫌い 貴乃花 ダウンタウン 自身 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau