花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
(02/15)

元横綱・貴乃花の息子で、靴職人の花田優一が、2月8日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演した。

父親が角界を離れ、妻・花田景子と離婚しただけでなく、自身のブランドに制作遅延等のクレームが殺到している複雑な状況でテレビ出演することに、松本人志から「このタイミングでこういう番組出てきたら、ややこしくない? 大丈夫?」と聞かれた。
しかし、一週間でテレビ出演などのメディア活動は一日だけ。残りは靴制作の仕事に全力を尽くしていると強調した。

メディアでの宣伝活動のおかげもあり、花田優一のもとに注文が殺到。スケジュールが追いつかず、長期間待たせている顧客もいて、クレームが寄せられている。そのため、現在オーダー受付はストップしているが、50足ほどオーダーが蓄積しているそうだ。
自身をめぐって様々な報道が流れているが、「大きなお世話だよ、的な報道が多かった」と一刀両断。「(靴職人としての)期間もそんなに長くないけど、修行って長ければいいというものではなくて。一生修行だと思ってるので」と、自分の正当性を主張。ダウンタウンらの話を聞こうとはしなかった。

「詐欺師の才能がスゴいあると思う」「左腕を机に置いてしゃべっていたけどダメでしょ」「態度だけは横綱級」「いちいち反論するな。人の話を聞き入れろ」と、視聴者からもボロクソ言われている花田優一。
誰がこの人物に靴をオーダーしているのか疑問だが、取り敢えず本業に専念すべきだと皆が思っている。(船越)


関連ニュース
花田優一がブログで離婚報告するも、「もう二度と出てくるな」とバッシングの嵐!
注目ワード
【人物】
花田優一
【キーワード】
花田優一 嫌い 貴乃花 ダウンタウン 自身 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau