高畑百合子アナが五輪選手・堀江航と結婚! 交際1ヶ月の超スピード婚!
(02/27)

TBSの高畑百合子アナウンサー、平昌パラリンピックのパラアイスホッケー日本代表として出場した堀江航選手と結婚したことが分かった。

高畑百合子が「交際期間は短いですが、出会ってから毎日会っているので、一歩ずつ歩んできたという実感があります」と語る通り、両者がお付き合いを始めたのは2019年1月。交際1ヶ月での超スピード婚となった。
アイスホッケー選手でありながら、昨年夏からカヌーに挑み、2020年東京パラリンピックでの出場を目指す堀江航にとって、この上ないモチベーションとなるだろう。彼女とは、高校の先輩後輩関係で、同窓会を通じて連絡を取るようになり、趣味が重なり意気投合。一気にゴールインを迎えた。

日本体育大学3年生の時、バイク事故で左脚の膝下を失い、以降は義足での生活を送っている。それでも人生を前向きに捉え、様々なスポーツに挑戦。努力が実り、パラリンピック選手に選ばれる実績を得た。
高畑百合子は、「人生のトラブルを軽々と乗り越えていて、一緒にいるとエネルギーが湧いてくる。アグレッシブな家庭にしたい」と、夫の東京パラリンピック出場を、妻としてサポートしていく。

とても好感が持てるカップルであり、高畑百合子がTBSの仕事を継続するか否かは現時点で未定だが、ぜひ夫婦一丸となって東京パラリンピック出場の夢を達成して欲しい。(船越)


関連ニュース
室伏広治がTBSの高畑百合子アナと結婚へ!? 極秘交際が進行中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高畑百合子
【キーワード】
高畑百合子 堀江航 結婚 五輪 アナウンサー 交際 選手 人生 東京 堀江
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau