後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
(03/14)

元モーニング娘の後藤真希が、不倫行為を犯していたことが『週刊文春』の調べで明らかとなった。

同誌によると、後藤真希の夫が、不倫相手となった28歳の男性に330万円の損害賠償を請求しているという。後藤真希は陳述書で、「2人でタクシーを拾い、彼が宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場で肉体関係を持ちました。22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」と、事実関係を概ね認めている。

相手男性は後藤真希の元彼。夫への不満をLINE等で話しているうちに距離が縮まり、再会すると一気に感情が燃え上がり、ホテルで性行為に至った模様。
当該不倫相手は、「既に婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない」と、夫がDVなど婚姻関係を破綻させる行為をしており、損害賠償を請求するに不十分な状況だったと反論している。

後藤真希は、自身のブログを更新し、ファンへ謝罪のコメントを綴っている。
「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。
私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」

「夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました」と、後藤真希は夫婦仲が改善していることを綴ったが、実際はどうなのか、裁判の行く末が気になるところだ。


関連ニュース
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 不倫 画像 相手 行為 関係 ゴマキ ごまき 後藤まき
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau