GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!

歌手のGACKTが出演している映画『翔んで埼玉』のオフショットが彼のオフィシャルInstagramページで随時公開されているのだが、その内容に疑問の声が上がっている。

「抜き打ち荷物検査」と題した動画で、GACKTが共演者の持ち物をいきなりチェックするもので、エキストラとして出演する友人の洋服の紐を何度も固結びにして、着られないように細工。
また、Tシャツに勝手にイタズラ書きをして、デザインを台無しにした。これらの行為を、本人がいないところでGACKTが勝手に行っていたのだ。女性の身体にアンダーヘアを描き加えるなど、やりたい放題だ。

GACKTはいかにも楽しそうにイタズラを繰り広げていたが、視聴者からすれば不快なイジメでしかない。コメント欄でも、「これは不快」「イジリというより完全にイジメだと思う」といった批判が相次いだ。

彼と友人はとても親しく、イタズラをしでかしても怒らないほど仲良しなのかもしれない。しかし、それは身内でのみ愉しめばいいのであって、わざわざSNSでシェアする必要はなかった。(船越)


関連ニュース
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 映画 翔んで埼玉 イジメ 動画 友人 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau