SixTONESがメディアゴリ押し加速も、一般人ついていけず「誰これ?」 反感買った!

ジャニーズJr.グループのSixTONESがブレイクの兆しを見せている。3月16日に開催された「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に初出演で、シークレットゲストとしてオープニングライブを務めた。
また、3月27日発売の『an・an』で表紙を飾ることも決定しており、続々と仕事の幅を広げている。

関西ジャニーズJr.も同様に、「SHOWROOM」のバーチャルジャニーズプロジェクトでバーチャルキャラの声を担当するなど、これまで関わってこなかった新ジャンルの仕事を手にした。
これらの活躍は、「ジャニーズアイランド」代表取締役社長・滝沢秀明の功績が大きい。彼は、ジャニーズJr.の不遇を深刻に考えており、彼らの活躍の幅を広げたいと強く願っていた。芸能界を引退し、子会社の社長に就任後、一気に動き出し、ジャニーズJr.を各メディアに猛プッシュしている。

しかし、いきなり露出が増えると、ゴリ押しを指摘されアンチが増えるのも、昨今の芸能界では"お決まり"になっている。『アサジョ』が懸念事項を伝えている。
「関コレでSixTONESが登場した時の様子について、ジャニーズに忖度するメディアは『会場熱狂!』と書いていましたが、実際には来場者の多くが『誰これ?』という反応。しかも関コレでは新曲も披露したのですが、ファンからは『私たちもまだ聴いてないのに、ただのイベント出演で先に歌うなんておかしい』との不満も出ているようです」(芸能記者:アサジョ)

露出量のバランスを取りながら、どう人気を獲得していくか、滝沢秀明の手腕が問われる時が来た。今の段階でアンチは増やしたくないはずだが・・・・。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.のSnow Man&SixTONESが勘違い発言! ファンも呆れる天狗っぷり!
滝沢秀明が元光GENJIメンバーを解雇する!? 「50歳定年制」でクビの対象に!?
滝沢秀明社長がジャニーズJr.の公式サイトを開設! コンサートを500円で生配信!
滝沢秀明が新社長の会社発足! Snow Manのメンバー改編など早速大改革実施!
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
注目ワード
【キーワード】
SixTONES ジャニーズアイランド 滝沢秀明 メンバー ゴリ押し
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau