暴行受けたNGT48山口真帆が遂に口を開いた! 「松村匠取締役に謝罪を要求されました」
(03/27)

男性ファンから暴行を受けた事件が明るみになったNGT48の山口真帆が、約2ヶ月半ぶりに自身のTwitterを更新した。

3月21日、AKB48系列グループを統括するAKSは、第三者委員会による調査結果を発表。「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」と説明し、一部メンバーの関与を否定した。
その後、運営責任者の松村匠、NGT48劇場支配人の早川麻依子らが会見を開いた。しかし、説明の内容を聞いた山口真帆は、我慢の限界を超え、Twitterで運営側を徹底批判している。

「只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません」

「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。私が謝罪を拒んだら、『山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる』と言われました。他のメンバーにそんなことさせられないから、私は謝りました」

もし山口真帆の主張が事実なら、運営側は管理体制が崩壊しており、極めて自己中心的だと言わざるを得ない。こんなグループ、早く辞めた方がいいのでは。(船越)


関連ニュース
NGT48山口真帆暴行事件の容疑者、メンバーの西潟茉莉奈と太野彩香が潔白主張!
注目ワード
【人物】
山口真帆 | 山口真帆
【キーワード】
NGT48 山口真帆 事件 暴行 逮捕 会見 謝罪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau