手越祐也がeスポーツに夢中!? チーム仲間が情報流出で騒ぎに!

NEWSの手越祐也が、最近オンライン対戦型ゲーム「eスポーツ」にハマっており、仲間内でグループを結成している。チーム名は"DgG"(Pro E-Sports Team Digital Gate Gaming)。手越祐也がリーダー的存在で、特に『荒野行動』というタイトルのゲームがお気に入りだとか。

趣味でゲームに没頭する分には問題ないが、Twitter上でこのグループに所属する人物の1人が、「DvSTegoはDgGに所属し、クランタグを変えましてDgGTegoになりました!」「本物の手越か?って質問も多いので答えますが本物です」と、DvSTegoが手越祐也のアカウントであると明言してしまった。

さらに、同Twitterにて、「手越さん全奢り」「手越さんにおごってもらったw 隣にずっと手越さんいるw」「とりあえず手越さんお寿司とシャンパンご馳走様でした」と、手越祐也が全員分の食事と大量のアルコールを用意してくれたことをツイート。
食事風景をネット上に晒されたわけで、手越祐也本人は写っていないものの、ジャニーズ事務所として問題視すべきもの。本当の親友なら、アイドルのプライベートを守ってあげようと配慮するはずだ。

手越祐也が自由奔放に遊び呆けているのは今に始まった話ではないが、せめて仲良くする友人ぐらい、しっかりした大人を選んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
手越祐也、ジャニー喜多川の死去前日にどんちゃん騒ぎ!?
手越祐也、意外とキッチリした下半身事情! 海外でナンパ中もゴム持参!
手越祐也が違法飲酒事件を二件も犯していた! 本人はコンサートでも完全スルー!
手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 eスポーツ ゲーム Twitter DgG
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau