Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!

工藤静香の娘でモデルのKokiが、自身のインスタグラムで桜の花を観賞したことを報告した。キメ顔の写真や、BVLGARIの指輪を付けた手を強調したものなど、3枚の画像を掲載したが、これがネット上で批判の嵐となっている。

というのも、Kokiは桜の花びらを掴んだ状態で撮影。しかし、一般的に観賞者が桜の木や花びらに触れるのは禁じられている。イタズラで毟り取られたり、他人の邪魔になるなど、様々な理由から、公共の施設では禁止されている所が多い。
こういった禁止事項は、海外の観光客向けに提示されるものだが、日本人であるKokiがルール違反を犯しており、非難されているのだ。

また、母親の工藤静香は、手作りのオレンジゼリーの桜の花びらを添えた自作スイーツをインスタグラムに掲載。出来栄えが汚いのはいつものこととして、お世辞にも清潔とは言えない桜の花びらを、料理に添えるのは如何なものかと、こちらも懐疑の声が上がっている。
まさか、Kokiが拾ってきたのをそのまま使用わけではないだろうが、親が親なら子も子。何をやらかすかわからないのがこの親子である。

妻がネット上でこき下ろされている状況を、夫の木村拓哉はどう思っているのか、一度聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
注目ワード
【人物】
Koki | 工藤静香
【キーワード】
Koki インスタグラム 工藤静香 画像 嫌い 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau