元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!

元乃木坂46メンバーだった衛藤美彩が、プロ野球・西武ライオンズの内野手、源田壮亮と交際していることが分かった。『週刊新潮』が報じている。

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした」(球団関係者:週刊新潮)

偶然か必然か、多くの共通点がある両者。源田壮亮はトヨタ自動車在籍後、2017年から西武ライオンズに入団。新人王を獲得して、遊撃手としてポジションを確立。さらなる活躍が期待される若手のホープだ。
衛藤美彩はアイドルを卒業して恋愛解禁となり、憧れが強いプロ野球選手、仕事で知り合ったとはいえ、すぐに意気投合したのは想像に難くない。

同誌が衛藤美彩本人に直撃取材すると、「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております」と交際の事実を認めた。
「芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」と、一人の女性として恋愛を楽しんでいるようだ。(船越)


関連ニュース
乃木坂46・衛藤美彩が彼氏と熱愛か!? 合コンで知り合い長電話三昧!
注目ワード
【人物】
衛藤美彩
【キーワード】
乃木坂46 衛藤美彩 西武ライオンズ 源田壮亮 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau