峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
(04/18)

AKB48の峯岸みなみが、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演した俳優・細貝圭と、深夜に熱烈なハグをして、身体を密着させるイチャイチャぶりを晒したと、『女性セブン』が報じた。

同誌によれば、舞台開催中のある夜、彼らは関係者たちと食事会へ出向いた後、2人っきりに。細貝圭が峯岸みなみに頬を寄せたり、お互いに身体を密着させるなど、人目を憚らず親しげな様子を見せた。
15分ほどイチャイチャすると、2人は別のタクシーに乗り込み解散。そのまま帰宅の途につくのかと思いきや、峯岸みなみは六本木に移動して、別の男性2人と雑居ビルの中に入って行った。

さらに一週間後、プロ野球・読売巨人軍の原辰徳監督の息子が誕生日パーティーを開いたそうで、峯岸みなみも出席。隣の席に座っていたのは、"青汁王子"の愛称で知られる三崎優太社長。
先月、脱税容疑で逮捕されたばかり。保釈金を支払って解放されたが、今後裁判が控える身分だ。それでもクラブのVIPルームでパーティーを楽しんでおり、峯岸みなみもノリノリ。元々面識があったのか、友達のように話していた。

短期間の間に、複数の男性に接近して、精査しているのだろうか。彼女はGENERATIONS・白濱亜嵐とのスキャンダルで丸刈りになった事で物議を醸したが、あれから数年経ち、また男遊びがお盛んになってきたようだ。(船越)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 細貝圭 三崎優太 逮捕 事件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau