Kis-My-Ft2・北山宏光の財布からとんでもない物が!? 意外な事実に衝撃!?
(04/27)

Kis-My-Ft2の冠番組、テレビ朝日系『10万円でできるかな』4月22日放送回で、メンバーの財布の中身を物色する異例の企画が実施された。
ジャニーズ事務所の大先輩、中居正広がキスマイの楽屋に潜入。一人一人の財布にいくら現金が入っているのか、抜き打ち検査をしたのだ。

北山宏光は、クロムハーツのバッグを所有。財布もGUCCIを使用しており、懐が潤っているようで、12万円も入っていた。だが、それよりもファンが驚いたのは、国民健康保険証を持ち歩いていること。
彼が、国民健康保険に加入していると判明し、年金も税金も自分で払いに行っているのではと推測される。こういった情報は、普段見ることが出来ず、中居正広だからこそ財布の中身を赤裸々に公開することが出来た。

「北山さんが国保なことに見た瞬間えっ!?てなってそんなんなってるの自分だけだと思ってたけど北山で検索したら国保って出てきた」と、ファン達も彼が国民健康保険証を所有することに驚き、思わずネットで検索してしまった人が多数いた。

芸能人は個人事業主扱いで、確定申告を自分でする人も多い。ジャニーズアイドルも、会社ではなく自ら金銭と身体の管理をしているようだ。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 財布 国民保険 カード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau