GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
(05/11)

歌手のGACKTが、5月2日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』にゲスト出演。アーティストとは異なる、実業家としての素顔を初公開した。

歌手として、コンスタントにヒット曲を生み出しているわけでもなく、テレビ出演も多くないのに、何故豪勢な生活を送れているのか。
彼が坂上忍を案内した、マレーシアにある自宅は、プールやジム、ポーカー部屋まである超豪邸。時価総額は億単位だろう。

実は、歌手活動以外に、マレーシアで多額の不動産投資を行っている。主に富裕層向けに賃貸等を展開しており、これが彼の大きな資金源。他にも、アジア諸国の新興株や米国企業への投資もしていると明かした。
また、フィリピンでは「ストリートチルドレン独立支援プロジェクト」を立ち上げ、貧しい子供達を救う運動も継続中だ。

歌手活動以外に尽力するようになったキッカケは、CD業界の雲行きが怪しくなった2000年代。PC普及やiPodの登場により、多くのリスナーがCDを買わなくなった。業界全体の売上も大幅減となり、将来的に歌手だけでは生活できなくなると予想。生活拠点を海外に移し、新ビジネスを手掛け始めたそうだ。

仮想通貨をめぐるトラブルといい、何かと胡散臭い部分が多いGACKTだが、テレビ番組を通じてクリーンさをアピールしたかったのか。ただ、この番組を観た人が、「健全に稼いでいる」なんて到底思わないだろうが。(船越)


関連ニュース
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 逮捕 犯罪 仮想通貨 資産 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau