テニミュで話題の2.5次元俳優・加藤将が逆セクハラの餌食に!
(05/15)

舞台『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』等に出演して女性から熱い支持を得ている2.5次元俳優・加藤将が、アノ女芸人から逆セクハラを受ける企画が敢行され、反響が寄せられている。

お笑い芸人・フォーリンラブのバービーが、イケメンに次々とキスをカマす映像がOAされたのは、5月4日のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』。
バービーが白雪姫に扮し、イケメン男子達がヘッドマッサージで気持ちよくなり眠ってしまったところを襲ってキスするという内容で、マッサージを受けた男子達は見事に眠りに落ち、バービーの餌食に。

加藤将も、二度キスされ、ようやく違和感を覚えたのは、悲鳴を上げながら目を覚ました。顔にははっきりキスマークが残っている。本人は当然嫌がっていたが、事務所はこの企画に出演OKの承諾を出していたという。
女性ファンは、予想通り怒り心頭だ。「いやいや全然笑えないんだけど」「男女逆だったら大問題だよ。あり得ないわ」「バービー、絶対に許さない」と、刺々しい言葉が並んでいる。

ミュージカルの世界では人気者も加藤将も、芸能界全般的にはまだまだ無名。中小事務所に所属する彼だけに、なんとかブレイクするキッカケが欲しいと、マネージャーも考えているのだろう。本人に負担を敷いてでも、露出を増やすために、バービーからのキスという地獄のような企画も受け入れたに違いない。

"白雪姫"からのキスが、彼にさらなる活躍をもたらせば良いのだが・・・・。(船越)


関連ニュース
「BLEACH」が!「テニスの王子様」が!集英社文庫の表紙に登場!!
福原愛ちゃんの熱愛発覚! “テニスの王子様”錦織圭と原宿で“手つなぎデート”
ジャンプ「テニスの王子様」ついに完結!9年の連載に幕
注目ワード
【キーワード】
テニスの王子様 ミュージカル 加藤将 バービー セクハラ 出演 バー 白雪姫 女性 本人 企画 男子 芸人 加藤 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau