Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
(05/18)

Hey!Say!JUMPの中島裕翔が、グループを脱退して本格的に役者業にシフトする可能性が浮上したと『日刊ゲンダイ』が報じた。

同紙によると、数年前、映画で共演した同年代の俳優仲間に『グループでの活動にいったん区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい』と本音を漏らしたそう。
今では驚く人もいるかもしれないが、Hey!Say!JUMPがメジャーデビューした当初、センターポジションは中島裕翔が務めていた。しかし、いつの間にか山田涼介の固定ポジションに。彼はグループ内で長身という事情もある、後列で踊ることが多くなった。

途中から丁寧な説明もなしにセンターを山田涼介に取って代わられたことで事務所に不信感を募らせたのに加え、俳優として多くのドラマや映画に出演するうちに、そちらに意欲が湧いてきた模様。
20代後半に突入するにあたり、自分の将来を見つめ直し、路線変更を検討しているのかもしれない。

渋谷すばるが脱退して、錦戸亮にも脱退疑惑が浮上し不協和音が鳴り響く関ジャニ∞に続き、Hey!Say!JUMPもグループ存続の危機に瀕しているのだろうか。(船越)


関連ニュース
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、泥酔乱痴気騒ぎで女性にセクハラ! 警察のお世話に!
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 脱退 引退 俳優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau