Hey!Say!JUMPが全国公演見送り! ファンの悪質マナー改善せず!

ジャニーズグループのHey!Say!JUMPが、今年の全国ライブツアーを延期することを正式に発表した。

公式サイトにて、「Hey!Say!JUMPファンの皆様にお知らせがございます。先般、ジャニーズネットにおきまして、『公共交通機関の利用マナーに関するお願い』を掲載いたしました。この数年メンバーからも直接のお願いをさせていただいておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善にいたらなかったことを踏まえまして、デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は見送らせていただきます」という文面が掲載された。

Hey!Say!JUMPは、デビュー以来、定期的に全国公演を開催してきた。しかし昨今、一部のファンが新幹線のホームや駅周辺でメンバーを出待ちしたり、過剰な追っかけ行為により、周辺の一般客に迷惑をかけてきた。
事務所HPやメンバーのブログで、度々警告を通知したが、改善が見られなかったため、苦渋の決断を下したようだ。

「ルールを守って応援してくださる多くのファンの皆様とルールを守っていただけない方とのマナーの差は開く一方でございます。何らかの対応を取らざるを得ないと考えております。タレントならびに当社としましては今まで通り東京以外の地域での活動が継続できますよう、皆様にご協力のお願いを再度、お知らせ申し上げます」と、大多数のファンはきちんとマナーを守っているが、ほんの一部の悪質ファンの影響で、皆が不利益を被る事態に。メンバーもファンも、誰も得していない。

この発表を機に、迷惑行為が減少すればいいのだが。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP ライブ コンサート 延期 中止 一般 掲載 改善 ファン 継続 マナー 発表 迷惑 行為 一部
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau